アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月1日水曜日

北海道十勝より 帯広市 2014.9.30

2014.9.30

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、帯広市内を回ってました!(^^)!



JR高架下の遊歩道!

とてもキレイに整備されましたね!(^^)!

維持してくれている方に感謝ですね(#^.^#)



列車の車輪で作られたベンチ!

引退した後も有効に活用されてるのですね!(^^)!



街中で発見!!

キリンビールさんのポスター!

とかちを応援してくれてます(^O^)/

ありがとうございます('◇')ゞ



賑わう前の夕方の北の屋台!

夜はこれからですね(#^.^#)

盛り上がっていきましょう~( ^^) _U~~



西帯広の夜景!

跨線橋からの眺め(#^.^#)

高校に通学するときは、毎日ここを通りました!(^^)!

久しぶりに来てみて、とても懐かしくなりましたヽ(^o^)丿

因みに、線路を跨ぐものを跨線橋、道路を跨ぐものを跨道橋

っていうんですよ~!!ちょっとマメ知識仕入れました('◇')ゞ



YouTubeにも30秒程の短編動画UPしました是非ご覧下さい(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿