アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月9日木曜日

北海道十勝より 帯広市 2014.10.8

2014.10.8

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、帯広市内の公園東町周辺を訪問してました!



日に日に寒くなってきましたが、まだ力強くお花が咲いてました(#^.^#)

キレイですね!ベコニアというお花です!(^^)!



マンションから市街地の眺めです!

もうすっかり秋空ですね!



同じくマンションからグリーンパークの眺めです!

8haもの広大な敷地はピクニックなど

市民の憩いの場ですね!

長さ400mのベンチがあり

かつては世界一長いベンチとしてギネスブックに掲載されてました!

今は、石川県羽昨郡志賀町富来領家町の長さ約460.9m

のベンチにその座を奪われてしましました~(T_T)



YouTubeにも30秒程の短編動画をUPしてますので是非ご覧下さい(^O^)/


http://youtu.be/ut-JfPesXjk

0 件のコメント:

コメントを投稿