アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月16日木曜日

北海道十勝より 帯広市 2014.10.15

2014.10.15

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、帯広市内をグルリと訪問してました!

慌ただしく過ぎてしまった一日でした(>_<)



やよい第2児童公園


帯広厚生病院周辺


晴れた日は紅葉が一段とキレイですね(#^.^#)


話は変わりますが・・・

足寄町で10月13日に十勝管内最大級の足湯が

オープンしました~!!

里見が丘公園のこれまで噴水だった施設を足湯にリニューアル!!

観光客や町民の方のリフレッシュの場になるといいですね~(#^.^#)

無料で午前10~日没まで、今年は10月末まで開放してるようです!

来年春に再オープンする予定のようです!



YouTubeにも今日の写真を30秒程の短編動画にUPしてますので是非ご覧下さい(^O^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿