アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月29日水曜日

北海道十勝より 帯広市 「間もなくハロウィン!!」 2014.10.29

2014.10.29

ハロウィンが明後日(10月31日)に迫りましたね!

この頃になると、街中あちらこちらに飾り付けされた

カボチャが目立ちますね!飲食店では、イベントを

行っているお店も多いのではないでしょうか。

先日26日には帯広市内の森の交流会・十勝で

ゲームや仮装コンテストなどのイベントを楽しむ

「森のハロウィーン2014」が行われたそうです。

皆さん仮装はされる予定ですか??

もともとハロウィンは収穫を祝い、悪霊などを追い出す

宗教的な意味合いがある行事だったそうですよ!




さて、私は帯広市内をマット・モップ交換に回ってました。

その時の写真です!



帯広市西3条南21丁目



帯広畜産大学 構内

久しぶりに出身校である畜大に行ってみました。

構内に新しいカフェがオープンしてました。

店内の写真を撮り損ねてしまいましたが

グッツとかもあり、お洒落なお店でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿