アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年9月30日火曜日

北海道十勝より 本別町 足寄町 陸別町 2014.9.29

2014.9.29

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、本別町、足寄町、陸別町を回ってました!(^^)!

その時写真に収めたキレイな風景をご紹介します(#^.^#)


「足寄町」


足寄湖

足寄湖は人工の湖なんですね~!知らなかった('◇')ゞ


足寄湖付近の高地から撮影


「陸別町」


国道242号の白樺並木


その脇の牧草地

ポツンと樹木が残されていました。

何か深い意味があるのかなぁ??


「本別町」


国道242号、勇足から池田町に向かう途中のお花畑。

利別川の堤防から撮影!!


清流公園

とてもキレイに整備されていました。

ピクニックに訪れるには最高ですね!


今日は、朝はキレイに晴れていたのですが途中から薄い雲が

かかってしまいました(^-^;晴れ間が続いていたら

もっとキレイな風景が楽しめましたね('◇')ゞ


YouTubeにもUPしてますので宜しくお願い致します(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿