アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月8日水曜日

北海道十勝より 帯広市

2014.10.7

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日も帯広市内を回ってました!(^^)!


流通団地





今日は、見事な秋晴れで車を走らせていて

とても気持ち良かったです(#^.^#)

今日は、十勝の物流が集まる地区を

回ってました!(^^)!

この地区にも緑があり

こんな晴れた日には、お外でお弁当なんかもいいですね!(^^)!


流通団地とは、工場や商店などの企業群のために、

総合的な計画に基づいて土地を造成、区画割りし、

用地開発を行って企業群を収容した団地のことをいうようです!

(コトバンク)より

定義にすると、なかなか難しいですね(^-^;

工業団地とは、また別なのですね!!



YouTubeにも30秒程の短編動画をUPしましたので是非ご覧下さい(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿