アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月11日土曜日

北海道十勝より 帯広市 2014.10.9

2014.10.9

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、市内の自由ヶ丘周辺を訪問してました!



緑に囲まれた広い道

アルバータ通り



紅葉とななかまど

ななかまどってバラ科だったんですね~!!

初めて知りました。

実は果実酒にも利用できるようです!


この辺に


こんなのがあったはずなのですが・・・

見かけないですね・・・

見落としただけでしょうか。

いつの間にか青看板から

「中島通り」

「アルバータ通り」

という文字が消されてました。

住民の方に聞く話によりますと、

道の管轄から市の管轄に変わったとか

そのためですかね?

ん?ということは・・・

道道から市道に変わったってことですか?

コメントなどで教えて頂けると嬉しいです('◇')ゞ


YouTubeにも30秒程の短編動画をUPしましたので是非ご覧下さい(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿