アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月28日火曜日

北海道十勝より 冬の使者 白鳥が飛来しましたよ~!!

2014.10.27

10月25日、帯広川の下流部で白鳥が確認されたようです。

寿命は野生で最長20年ほどで、マガモやタンチョウと同じくらいですかね!

ツルって1000年生きるってずっと思ってた('◇')ゞ

そういえば、先週の金曜日に池田町に行ってた時に

池田町信取の畑で遠くの方に白い物体が点々とあったのは、

白鳥だったのかもしれませんね!

見に行けばよかった~。

少し気が早いかもしれませんが、いよいよ冬到来って感じですね!




さて、今日私は本別町、足寄町、陸別町をマット・モップ交換に回ってました。

その時の風景写真です!



本別町 本別川



足寄町 里見が丘周辺から霧に包まれる市街地



陸別町 本通1丁目



YouTubeにも30秒程の短編動画をUPしてますので是非ご覧下さい(^O^)/

http://youtu.be/beusBed6jNA



「つぶやき」

最近、テレビ東京のカラオケバトルを見ていると

本当に上手くて、憧れます!間違いなく絶え間ない努力をされているのでしょうね。

私も仕事頑張らなきゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿