アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月2日木曜日

北海道十勝より 帯広市 2014.10.1

2014.10.1

十勝大好き営業マン、長内賢浩です(^O^)/

今日も帯広市内を回ってました!(^^)!

その時撮影した、とてっぽ通りの様子です!!



沢山の地域住民や地元企業に景観を守られているのですね(#^.^#)

普段何気なく通っている所でも、1度立ち止まって見渡すのも

大切なことですね!!



噴水!!

マイナスイオン発生中~(^O^)/



不思議な木の実を見つけました!

何の実なのでしょう??

どなたかご存知ですか?




SL機関車!!

十勝鉄道が甜菜輸送用に作られたのは知っていたのですが

客車も走っていたのですね~(#^.^#)

私が産まれる前でしたが・・・('◇')ゞ


YouTubeにも30秒程の短編動画UPしてますので是非ご覧下さい(^O^)/

http://youtu.be/qESC6g636ek


0 件のコメント:

コメントを投稿