アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年10月4日土曜日

北海道十勝より 帯広市 2014.10.3

2014.10.3

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、帯広市内を回ってました!(^^)!



帯広駅北口のモニュメント!

「森を拓き街を開き空を廣く」

時の流れの中に森が拓かれ、街が育まれ、

そして明日に繋がる十勝の空に、

彩豊かな夢を紡いでいく。

と書かれてました!

深い!!



帯広市川西

今日は川西の方まで行ってましたよ!



川西郵便局



(仮称)多機能ホーム清流の里

清流の里に新しい施設ができるようですね!

コメリも出店する予定もあるようですし、

また雰囲気が変わってきそうですね。

活気が増しそうですね(#^.^#)


YouTubeにも30秒程の短編動画をUPしましたので是非ご覧下さい(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿