アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年9月25日木曜日

北海道十勝より 帯広市

2014.9.24

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、帯広市内を回ってました!(^^)!



市内 西6条南10丁目 近辺

今日も、お花が綺麗に咲いてました(#^.^#)

大切にお手入れされてるんですね!(^^)!



市内 柏林台からの1枚!!

中央奥に2本の柱が見えるのが、勝毎花火大会の会場でもある

十勝大橋です(^O^)/

ここからだったら、花火がハッキリと見えますね!(^^)!

住んでる方の特権ですね( ^^) _U~~



市内 清流地区

以前は畑だったこの地区もすっかり住宅街になり

整備されましたね!(^^)!

確か昔この辺りで、ミステリーサークルが

出現した記憶があります( ^^) _U~~



YouTubeにもUPしました(#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿