アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年9月20日土曜日

北海道十勝より 帯広市

2014.9.19

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、帯広市内を走っておりました!(^^)!



市内 バッティングセンター

あと1か月程で今シーズンの営業が終わってしまいますね!!

シーズンオフの前に1回行っておこうかな(#^.^#)



会社の近所から夕暮れ時を撮影!!

今日も一時的に雨が降りました(^-^;

こんな日が続くのも珍しいものです('◇')ゞ



南側の駅前通りの写真(#^.^#)

わずかに残った夕焼けと夜景がマッチングした気がして

慌てて撮影しました(#^.^#)



YouTubeにもUPしました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿