アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年9月27日土曜日

北海道十勝より 幕別町 池田町 2014.9.26

十勝大好き営業マンの長内賢浩です!!

今日は、幕別町、池田町を回ってました!(^^)!

お天気にも恵まれて、とても爽快でした(#^.^#)



幕別町明野地区の十勝川堤防からの鉄橋の姿!!

免許を取得してからは、JRでこちらの方に来ることが

殆どなくなりました。

十勝管内、列車での旅もいいかもしれませんね(#^.^#)




同じく堤防からの眺め!!

芝生でゴロゴロと転がりたくなりました('◇')ゞ



池田町豊田地区のお花畑!!

何というお花ですかね??

もう少し近くで写真を撮ればよかったと反省(^-^;



池田町清見地区から市街地に向かう道!!

こちらも綺麗にお花がお手入れされてました(#^.^#)

下り坂なので、スピードの出し過ぎに注意( ゚Д゚)



池田町千代田地区のブドウ園!!

ここで育ち収穫されたブドウが

十勝ワインになるのですね(#^.^#)



YouTubeにもUPしました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿