アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年9月19日金曜日

北海道十勝より 士幌町 上士幌町

2014.9.18(木)

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今日は、士幌町、上士幌町にお伺いしてました!(^^)!


士幌町

山が近い!!今日は、ハッキリと綺麗に山が見えました(#^.^#)




士幌町の下居辺という地区に小学校がございます!

そこの生徒さん達が先生や警察官の方々同伴のもと

安全運転の呼びかけをしてました(^O^)/

通行する車を1台1台止めて、「安全運転お願いします!」と

お守りと学校の農園で育て、収穫したジャガイモを

プレゼントしてくれました(#^.^#)

このような場面に出会えたのは初めてで

とてもレアな体験をしました(^^)v



上士幌町

上士幌町にあるパン屋で販売している

大きなアンパン( ゚Д゚)

とても食べ応えがありました(#^.^#)

因みに中はこしあんです(^O^)/



少しづつ紅葉が始まってきました!(^^)!

もうすぐそこまで秋がやってきていますね(#^.^#)


YouTubeにもUPしました(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿