アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年9月10日水曜日

北海道十勝より 帯広市 十勝の空の玄関口 とかち帯広空港

十勝大好き営業マンの長内賢浩です(^O^)/

今回は十勝の空の玄関口である、とかち帯広空港

の様子をお届けします!(^^)!




畑や豊かな自然に囲まれたのどかな

とかち帯広空港!!

帯広駅より南に約25kmの位置にあります。


以前は、現在自衛隊の駐屯地がある場所にあったのですが、

私が生まれた年1981年に現在の場所に移転しました!

道内では新千歳空港に次ぐ広大な敷地なんですよ~(#^.^#)


サイロの形をした時計!(^^)!




まず出迎えてくれるのが、牛さんの形をした花壇!!


中に待っているのが、世界唯一とかち名物のばんえい競馬の

お馬さんの模型!!



2Fには、お土産屋さんも食事をする所もあります。



また、送迎デッキもあり離着陸の様子を眺めることができます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿