アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年11月14日金曜日

北海道十勝より 今日のお天気は少し荒れましたね~!!

2014.11.13

今日私は、士幌町・上士幌町を

マット・モップ交換に

回ってました。

途中、雨が降ったり

雪に変わったり

少し吹雪いてみたり

晴れてみたり

落ち着かない

お天気でした!


士幌町上音更東1線

畑が続く向こうの山肌

白くなってるの分かりますか?

ナイタイ高原の辺りですかね~!



士幌町 下居辺

切れてしまってますが

左側にレストランがあります。

こんな所でゆっくりと

食事やお茶もいいですね!



士幌町 上居辺小学校



上士幌町


お客さんに「運転気を付けてね!」と

言われると、とても癒されます。


YouTubeにも30秒程の短編動画を

UPしてますので是非ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿