アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年11月5日水曜日

北海道十勝より 先日、フードバレーとかちマラソンが開催されました!!

2014.11.4

11月2日に「2014フードバレーとかちマラソン」

が帯広市内で開催されました。

今回で3回目だそうです。

種目は、ハーフ、5キロ、2.5キロの3種目で

昨年より約700人多い、約4500人が参加されたそうです。

お天気の大きな崩れはなく終えらたようで

良かったですね!!




さて、私は帯広市内をマット・モップ交換に回ってました。

その時の風景写真です!



帯広市内西7条南19丁目



帯広市緑ヶ丘商店街


YouTubeにも30秒程の短編動画をUPしてますので是非ご覧下さい(^O^)/




「つぶやき」

最近、IT用語を聞くことが多く覚えるの大変ですね('◇')ゞ

それだけ情報が沢山出回っているってことでしょうかね!

覚えるコツなんてありますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿