アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年8月6日水曜日

北海道十勝より 陸別町

こんばんは!!

今日は、陸別町の様子をお届けします!(^^)!


こちらは、陸別の道の駅オーロラタウン93りくべつです!!

ふるさと銀河線が走っていた当初は、鉄道の駅と道の駅を兼ねた駅でした。


ここでは、列車の運転体験やトロッコにも乗ることができます!


こちらで記念撮影もバッチリですね(#^.^#)



ホームには、運転体験や乗車体験ができる列車が並んでました!


役場。自然に囲まれて過ごしやすそうですね(^^)v


私の好きな風景(#^.^#)

理由は?と聞かれると答えられないのですが('◇')ゞ好きなのです(笑)

毎年2月には、しばれフェスティバルというイベントが開催されていて、

私が行ってみたいイベントの1つです( ^^) _U~~

まだまだ自分が知らないだけで、地元の良いところが沢山あるので

1つ1つ発掘してゆければなと思ってま~す(^O^)/


YouTubeにも陸別町の様子をアップしましたので是非ご覧下さい(^O^)/

http://youtu.be/wZIjrsuURM0

0 件のコメント:

コメントを投稿