アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年8月3日日曜日

北海道十勝より 足寄町 げんき屋台村ビール祭 2014

こんばんは!!

今日は、足寄町のげんき屋台村ビール祭2014の様子をお届けします!(^^)!


足寄町でも存在感のある、あしょろ銀河ホール21のイベント広場で



足寄町商工会主催で開催されていました!(^^)!


販売コーナーも多数あり


青年部の皆様も串焼き等を販売してらっしゃいました!

飲み物もビール以外にソフトドリンクやノンアルコールビール等もあり

私は車でしたので、ノンアルコールビールを頂きました('◇')ゞ


夜に足寄町に遊びに来るのは初めてでしたので、復元された足寄駅をパシャリ!!


夜の足寄駅も、とても風情がありました(#^.^#)

青年部の方々のあたたかいオモテナシを頂き幸せいっぱいに帯広に戻ってきました!(^^)!


足寄町の有名なラワン蕗と歌手の松山千春さん( ^^) _U~~


お祭りの様子を動画にしてみましたので、是非ご覧下さい(^O^)/

http://youtu.be/8PgFIjR4pcY







0 件のコメント:

コメントを投稿