アドセンス広告

ソーシャルボタン

2014年7月20日日曜日

北海道十勝より 本別町 ほんべつ肉まつり

こんばんは!!

今日は北海道十勝、本別町のほんべつ肉まつりに行ってきました(^O^)/


焼き台が用意されていて
そこで、ほんべつ和牛を焼いて食べました!柔らかくて、とても美味しいお肉でした(#^.^#)


椅子が自由に借りれ、手ぶらでも大丈夫でした('◇')ゞ


このようなイベントでしか食べられないドーナツも食べられて大満足♪


記念撮影の場所もありました!!


とかち青空レディさんが応援にいらっしゃってましたので、写真を撮らせて頂きました♡
本当は、2ショットで撮りたかったのですが勇気がなく言いだせず・・・


直売・販売コーナーも沢山あり、とても賑わってました!(^^)!

今年で2回目という、まだ若いお祭りですが、永く続きますように♪

来年も参加したいと思います(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿